La terra di luce は、現在準備中です。

2016/01/06 14:02

福袋を購入して下さったF様より、ご感想をいただきましたので、ご本人の了解を得て掲載しますね。



お世話になっております。


先日無事到着しました。


可愛らしい小袋ですね♪

オイルは早速アロマペンダントにしてみたり、ティッシュに染み込ませてみたりしています。


一番ビンビン反応したのは、アゼツライトオイルもジワーンときたのですが、

アセンションライトが凄かったです。


次第にズシンと来る感じや、軽く頭痛もしましたが程なく治まりました。


他のオイルではない反応です。


今後何かしらの変化があるといいなーと思います。

それでは、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。




ご感想、有難うございましたラブラブ



F様は、オイルの香りで明らかに反応があったのは、今回が初めてだったそうです。


とても、エネルギーに敏感な方なのでしょうね。


素敵な変化が起こりますように、願っていますラブラブ




オイルを体に添付するのは、自己責任となっておりますが、私は、手に取ると物によっては、エネルギーをよく感じます。


感じやすいエネルギーは、人によって違うかと思います。


なんとなくですが、


今、自分に必要なエネルギー


というのは、感じやすいような気がします。




特に、ラッピングが好評な福袋。


1月31日までの受付となっております。


多忙で、なかなか更新できていませんが、


2月か3月にまた別のセールを企画しようかな?


と思っております。


お楽しみに!